全体的に陽当たりの良い、広々としたお家です。
2階は2部屋分の広さがある大空間になっていて、天井や腰壁(一部)に無垢材を使用しているので温かみのある贅沢な部屋になっています。
洗面室は使い勝手にこだわり、広い空間に。
リビングの掃出し窓からは広いウッドデッキに出れます。目隠しフェンスもあって
プライベートな空間でゆったりすることもできます。
« 前のページに戻る
1階のリビングは天井を高くして、隣の和室もあえて扉は付けずに開放的なリビングに。 窓も大きいので陽当たりもとても良いです。 2階の子供部屋は家族の中でも可愛いと…
リビング吹き抜けは、2階の寝室から見下ろすことが出来て、明るく開放感があります。
階段下のスペースも無駄なく収納にしたり、もちろん洗面室と脱衣所は別々!
この間取りに奥様が一目ぼれしてくれたそうです♪
お客様の声 1.住み心地はいかがですか。住んでみて気付いた良かったところを教えてください。 初めて家の中を見た時から間取りがいいなと思ったのですが…